ミュージカル | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ



次女が懸賞でミュージカル「母をたずねて三千里」を2口当てたので次女親子3人と私とで観に行って来ました。


私も昔、子どもたちが小学生くらいの時ミュージカルが当たって同じ会場で観た事があります。その時のタイトルは忘れましたが、偶然映画の「母をたずねて三千里」が当たった事もあり、子どもたちと見に行きました。その時一緒に送られてきた猿(?)のぬいぐるみはまだ我が家にあります。


しかし、なんですね。

小さい子どもを連れてのお出かけってこんなに大変でしたっけ?

うちが女の子2人って言うのもあるかもしれないし、私が年をとったと言うのもあるかもしれないけど、

まぁ~~大変!!

家は年子だけどこんなに大変だったかな~、忘れただけなのかな?


そうそう、ミュージカルの後ろで踊ってた女の子が孫と同じくらいの子だったけど上手に踊ってた。