3011〜3020、「たくさんのふしぎ」10冊 | 物を減らす!れもんとらいちとりんごのママブログ

物を減らす!れもんとらいちとりんごのママブログ

最近、やたらイライラする。。。何故だろう?と考えて、
原因が散らかった自宅にあると気付きました。
でも、片付ける時間なんてない。だったら物を減らそう!
持ち物に愛着を持ち過ぎて、手放すことが苦手です。
でも居心地の良い我が家を目指し、ぼちぼち頑張ります。

まだまだあります、「たくさんのふしぎ」。
我が家の「たくさんのふしぎ」は、
こんなに物を処分しているのに、
未だ家の中が片付かないこと!

{AAE8EDBF-FE98-40D0-B13A-78F4713DFB84}

それにしても、興味深い読み物が多いです。
長男と次男の年齢がもっと近かったら、
置いておくんだけどな。

ありがとう、さようなら。