​こんにちはレモンです。
ここでは日々感じた事を綴るブログです。
愚痴、モヤモヤ多め。
苦手な方はスルーしてください。



お久しぶりの更新です!





だいぶ前の話。

幼稚園見学に行きました。





簡単な説明会があり、

うちの他にも、もうひと家族

いました。


 



園長先生が


数ある幼稚園の中から

どうして選んでくれましたか?




と、質問されると

あるママさんが・・・





上の息子が

別の⭐︎⭐︎幼稚園に

行ってるんですけど

本当にひどくて。

息子に申し訳ないと

思ったんです〜。





おっと!!

そのひどい幼稚園で

私、昔働いてたぞ!!

まぁ、確かにひどい。

だから辞めたんだけどね〜





でも

入園希望先の幼稚園に

志望動機を伝える時に

他の園をディスって

ヨイショする伝え方は

本当に悪印象。





園長先生苦笑いだったよ泣き笑い





思わず、昔働いてた事を

その場でカミングアウトしたくなりましたw





花UNIQLOのパジャマかなり良い!花