ギター始めました | 日々感じたこと

日々感じたこと

乗馬はお休み中です。日々感じたこと書きます。

乗馬の次にやってみたかったことが

ギターニコニコ

アコースティックギターです。


9月からギター教室に通っています。


ギター教室では、自分の好きな曲をリクエストします。


お母さん「佐野元春さんのアンジェリーナを弾きたいです!」


お父さん「ちょっと。。。れもんさんには難しいですね。。。」


ということで、

スタンドバイミーから始まり

マリーゴールド

結婚しようよ

そして、今は、なごり雪

を練習しています。


全くの初心者なので

先生が簡単にしてくれるコードを押さえ、ジャーンと弾いています。

まっいっか

で進んでます。

楽しければいい爆笑


吉田拓郎さんの「結婚しようよ」は、

なんと今月、ギターを弾く利用者さんとセッションします!

利用者さんと一度、音を合わせてみたところ、

なかなか良かったおねがい

何よりも楽しかった!


レクリエーションで演奏会🎶


私も皆んなの前で弾けると思うと練習にも力が入りますウインク


上手には、演奏出来ないけど、心こめて演奏したいと思いますニコニコ