ゲラン
パリュールゴールド フルイドラブラブ

パールの魔術師GUERLAINのファンデーション音譜
その使い心地の良さに驚き中びっくり



ブラックとゴールドの高級感溢れるパッケージ音譜
オシャレで飾っておきたいラブ



プッシュ式なので衛生的合格

密封状態で保管できるのは嬉しい照れ

1回量は1プッシュひらめき電球

え、少ないあせると、思ったけれど
伸ばして納得音譜
とっても良~く伸びますラブラブ



絶妙なパール感で光の拡散効果に期待ラブラブ
クスミもフワッと明るく拡散音譜

お肌の色ムラも均一に見える目

軽く伸ばしてみます下矢印

スルスルーっと良く伸びます音譜
少量でも驚くほど伸びるびっくり


ピタッと密着してヨレない合格

リキッドとクリームファンデの中間のような
滑らかなテクスチャーひらめき電球

リキッドの密着感はそのままに
クリーム並みの保湿力ラブラブ

一日中ピタッと密着して保湿もしっかり合格
だから余分な皮脂が出ないし
夏によくあるファンデドロドロあせる
なんて事にならないのが凄い照れ



今なら数量限定店頭でサンプル貰えますブラシ
欲しい方はこちらをチェッ目
下矢印



公式ページはこちら目
下矢印








イエローハートハートイエローハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

イエローハートハートイエローハート

フォロワー様募集中音譜

Instagram→@lemon.tarte

Twitter→@_lemon_tarte_