D.U.O
クレンジングバームラブラブ

とろけるクレンジングでお馴染みの
クレンジングバーム音譜

一番ノーマルタイプを使用中照れ


これ一つで
✔クレンジング
✔洗顔
✔角質ケア
✔マッサージケア
✔トリートメント

とっても多機能合格



ジャータイプでスパチュラつきひらめき電球

結構固めなのでグリグリっとすくいます音譜
こんなに固めのクレンジングって
他には無いかもびっくり

ほのかにローズが香ります🌹



手や肌は乾いた状態で使用ひらめき電球

スプーン山盛りが適量だけど
お好みで調節を音譜

肌に馴染ませた後は
ぬるま湯で流すだけ照れ

ダブル洗顔不要合格



ちょっと固まったまま
肌に乗せてみると
みるみるうちに体温で溶けますびっくり

固いままお顔に乗せるのはちょっと…あせる
という方は手のひらでかるく温めるだけで
あっという間にトロトロにひらめき電球

乗せた瞬間からジワ~っと
メイクが浮いてきます音譜


左半分だけクルクル馴染ませて
流した状態がこちら音譜
下矢印

流した部分のお肌は
シットリつるつる照れ
艶々お肌ラブラブ



気になる方はこちらの公式ページへ目
下矢印


イエローハートピンクハートイエローハート

プレミアアンチエイジング株式会社様の
モニターに参加中音譜

ブロネット運営事務局

イエローハートピンクハートイエローハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

イエローハートピンクハートイエローハート

フォロワー様募集中音譜

Instagram→@lemon.tarte

Twitter→@_lemon_tarte_