アミノメイソン
スムースラブラブ

ホイップクリームシャンプー
フルーツクリームトリートメント

ボトルがオシャレで大人気のアミノメイソン音譜

スムースさらさらタイプが凄く良い感じ照れ




ボトルがオシャレで好みラブラブ

ラベルの書体もオシャレで好き照れ



ノンシリコン アミノ酸系シャンプー音譜

髪にも頭皮にも優しい処方合格

合成着色料不使用で
自然な透明感のシャンプーひらめき電球

テクスチャーは
緩過ぎず固過ぎずで
馴染ませやすい音譜

香りは少しスーッとするミント系のフルーティーラブラブ
爽やかな感じで洗っていてリフレッシュできる照れ


トリートメントも合成着色料不使用合格

クリームタイプで毛先までしっかりケア音譜

ヘアパックで時間をおいても
液垂れしてこないから嬉しい合格


マカダミアナッツオイル
アボカドオイル
ホホバオイル
アーモンドオイル

ボタニカル由来のオイルがたっぷり音譜

さらさらの仕上がりなのに
毛先がパサつかず
しっとりスルン照れ

香りはシャンプーと少し違って
トリートメントはフルーツ系の
少し甘めの香りで好きラブラブ

香りは控えめでバスルームで香る程度ひらめき電球
アロマみたいな感じで香りを楽しめる音譜




シャンプーの泡立ち良好合格

細かい泡でへたりにくくて
しっかり頭皮もマッサージできる音譜

泡切れも良好ラブラブ
シャンプーはスッキリ洗い流したいビックリマーク
なのでキュッとした洗い上がりで好み照れ

だけどパサつかないし
かといってベタつかない音譜

使ってみたら人気なのがわかる合格
リピート決定爆笑



気になった方は公式ページへ目
しっとりモイストタイプもありますひらめき電球
下矢印

ステラシード株式会社様のブログリポーターに参加中♪


ブロネット運営事務局

ブルーハートグリーンハートブルーハート

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブルーハートグリーンハートブルーハート

フォロワー様募集中音譜

Instagram→@lemon.tarte

Twitter→@_lemon_tarte_