ジェネリオ
ドクトルプラセンタラブラブ

久しぶりにプラセンタサプリを
一週間ほど前から飲み始めました音譜



パッケージがラグジュアリーなイメージラブラブ

シンプルだけど高級感があって好き照れ


一個ずつパウチ入りで劣化しにくい合格

1シート10粒なので
持ち運びにも便利な大きさ音譜


縦の長さは1.5cmくらいひらめき電球

ソフトカプセルのプラセンタサプリでは
一般的な大きさかなと思います音譜


1日2粒~4粒を目安にひらめき電球
サプリなので食前食後は特に関係ないようです音譜

私は夜にまとめて飲んでいます照れ

翌朝のお肌の調子が良いのですラブラブ

 

PMSにお悩みの方にも試して欲しいですひらめき電球

身体の怠い感じ
腰まわりの重い感じ
睡眠とっても眠い
などなどお腹の痛み以外にも
人によって様々な不調があるPMSあせる

プラセンタサプリを飲み始めたら
軽減した気がしますチョキ



気になった方は公式ページへ目
下矢印

お得な初回限定も今ならありますラブラブ

ハートイエローハートハートイエローハートハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ハートイエローハートハートイエローハートハート

フォロワー様募集中音譜

Instagram→@lemon.tarte

Twitter→@_lemon_tarte_