パラドゥ
スキンケアクレンジングラブラブ

セブンイレブンで
24時間いつでも買える
パラドゥシリーズ音譜

その中でも人気のミルクレ照れ


クレンジングはその日により
色々なタイプを使っていますが
メインはミルククレンジングラブラブ

お肌の負担が少ないし
洗い上がりは突っ張らない音譜

だけどクレンジング力が弱いモノが多くあせる
ナチュラルメイクの時のみ使用ひらめき電球

だけどパラドゥのミルクレは違いますビックリマーク


濡れた手で使えて
ダブル洗顔不要びっくり

マツエクOK目

濃いめのメイクもしっかり落ちます合格

だけど89%が美容液成分で
お肌に優しいラブラブ




やわらかいテクスチャーは
メイクとも馴染ませやすく音譜
スルスル~っと伸びます照れ

アクアカプセルがメイクと馴染んだ後
洗い流すとナノ粒子に変化するそうひらめき電球

だからツルンとスッキリ洗い流せます合格

肌に残ってる感じもないので
W洗顔しなくても気にならない音譜



コンビニで手軽に買えて
コスパも良好なスキンケアクレンジング合格

気になる方は公式ページへ目
下矢印

お試しサイズのミニボトルもあります音譜



パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]

イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

フォロワー様募集中音譜

Instagram→@lemon.tarte

Twitter→@_lemon_tarte_