ロレアルパリ
シャインオンラブラブ

新色が出たばかりのリップ口紅

パッケージもオシャレ音譜

リップは色違いで買うことも多く
中の色がわかるのは便利ひらめき電球



 905
ティーローズエターニテ口紅

ヌーディなローズベージュ音譜

オンでもオフでも使える
控えめ万能カラー合格

艶々プルプルの仕上がりで
ヌーディカラーだけど
立体感がある仕上がり照れ




新色ラブラブ

916
ブラッシュエクスプレッション口紅

とっても可愛いコーラル系レッド音譜

フワッと顔が明るく見える合格
派手過ぎないピンクよりのレッドなので
使いやすい照れ

こういう血色感ある色味は
顔色良く見えるから好きラブラブ



ピンクハートハートピンクハート


艶々の秘密は
ミラーシャインオイルひらめき電球

光を反射して艶々に見せてくれる音譜


体温でとろけるペーストを配合ひらめき電球
本当に蕩ける塗り心地ラブラブ
スルスル~っと塗れる照れ

スルスル塗れると落ちるのも早そうだけど
色落ちしにくい方だと思う合格


パケも可愛い音譜
蕩ける塗り心地ラブラブ
発色良し口紅
艶良し合格

色違いで揃えたい照れ
ヌーディなベージュも良さそう音譜


気になる方は公式ページへ目
下矢印

似合うカラー診断もできます口紅


ロレアルパリ様のモニターに参加中音譜

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

フォロワー様募集中音譜

Instagram→@lemon.tarte

Twitter→@_lemon_tarte_