新世代シルクプレートアイロン
KINUJOラブラブ

数日前から
新しいアイロンを使い始めました音譜

これ凄いビックリマーク

とっても滑りが良い
シルクプレート音譜

世界で一番摩擦力が低い
テフロンを更に特殊加工ひらめき電球

つまり世界で一番ビックリマークビックリマーク
摩擦力が低いアイロン照れ

傷みにくいし
ツヤッッツヤの仕上がりラブラブ

トゥルントゥルンラブ



アイロン表面はこんな感じ音譜

金属のプレートが一般的だけど
見た目がまず違う目

布みたいな見た目だけど
加工されててツルツルです音譜

そしてなんとビックリマーク
プレート部分は水洗い可能びっくり

スタイリング剤などで
プレート面て意外と汚れますあせる

水洗いできるのは凄い合格


幅も広くてスタイリングしやすい合格

そして更にこのサイトの立体感目
クリンと丸くクセつけたい時
ストレートアイロンだと
変な折れ目がついたりする事もあせる

そんな心配の軽減になるこのサイドが
とっても気に入りましたラブラブ

プレート面が少し動く仕様だから
よりクルンとカーブしやすい照れ

閉じた時のこの丸み下矢印


グリップ部分も

握りやすいカーブ音譜
滑りにくい加工合格

しっかり握れて扱いやすいラブラブ


180度になるまで20秒ビックリマーク

実際に動画に撮ってみました音譜
下矢印

スイッチオンにした瞬間から
実際の温度か表示されますひらめき電球

あっという間に180度音譜

広告に偽りなし合格
疑ったわけではありませんOK

ピンクハートハートピンクハート

スイッチもサイドで押しやすい照れ

温度調節は10℃刻みで可能合格

プラスとマイナスで
簡単に温度設定音譜


そして更に驚いたのは
温度を低く設定する時ビックリマーク

なんと高温から低温に変更したら
現在温度からどんどん表示が下がるのびっくり

こちらも実際に動画に撮ってみました目
下矢印

この温度管理機能は凄いビックリマーク
実際の温度が表示されてるの音譜

ヘアセット時でもこの内部機能で
温度管理されるから
常に一定の温度が保たれる音譜

使い初め
使用中
使い終わり

ほぼ一定の温度です合格

ピンクハートハートピンクハート

コードの接続部分は
360度回転します音譜


これならコードが邪魔にならない合格



パッケージはしっかりしていて
パチッと閉じるタイプ音譜

よくあるアイロンの外箱は
出し入れも面倒で
処分してしまう事が多いけどあせる
これなら保管するのに使用できる照れ





バーコードがオシャレラブラブ

こういう目立たない所が
凝ってるの好きラブ


気になった方は公式サイトへ目
下矢印


巻き髪派の人には
巻女~MAQIJO~
というコテもありますひらめき電球

シルクプレート凄すぎて
コテも欲しくなるラブラブ

終始大絶賛してしまいましたが音譜
不満をあえて上げるならば…
使い終わった高温のアイロンを置く用に
スタンドとかマットが付いてたら良かったですひらめき電球

それ以外は100点満点のアイロンですラブラブ

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

フォロワー様募集中音譜

Instagram→@lemon.tarte

Twitter→@_lemon_tarte_