MiMC
ミネラルキリッドリーファンデーションラブラブ

ノンシリコン
ミネラルファンデーション
SPF22
PA++

パッケージがオシャレ音譜


ミネラルファンデーションで
石鹸でオフできますひらめき電球



コンパクトを開けると
シールがついていて不思議目


シールを剥がすと
プラスチックで密閉されてます目


ボタンをプッシュすると
一回分がプクッと出てきますびっくり

ケースにセットできるように
パフは半月型お月様

リキッド用で肌触りは
しっとりした感じひらめき電球

リキッドファンデーションは
パフとの相性も仕上がりに差が出ますよね照れ


ボタンをプッシュしてパフにつけてみると
スルーっと滑らかなテクスチャーひらめき電球

パフは吸い取り過ぎる事もなく
ちょうど良い感じです音譜


肌に乗せてみます音譜


スルスル伸びてヨレにくい合格

そしてこの艶びっくり
写真だとわかりにくいけれど
立体感がある艶肌にラブラブ


カバー力もあり
下地無しでもシットリ照れ

一日中つけていても
圧迫感ゼロで素肌のような
軽~い感じが気に入りましたラブラブ

そして化粧直し回数ゼロ合格
石けんで落とせるけれど
皮脂にも強め音譜


専用の袋もついていて
持ち歩きにも便利音譜

ケースに傷もつきにくいし
袋があると嬉しい照れ



気になる方は公式ページへ目
下矢印


イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
フォロワー様募集中音譜

イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート

Instagram→@lemon.tarte

Twitter→@_lemon_tarte_