pour moi
プモアクリームラブラブ

日本酒酵母バツブルー乳酸菌
Wの美活エキスが配合された
保湿クリーム照れ




コロンとした丸いフォルムのケースで
見た目が可愛い音譜

透明のケースと二重になっててオシャレラブラブ


真っ白なクリームは
無着色合格

無香料だけど無臭ではなくて
ローズ
ラベンダー
グレープフルーツ
などなど数種類のエッセンシャルオイル配合赤薔薇
優しい香りに癒やされつつ
お手入れができます照れ

香りはお手入れ後気づくと消えてますひらめき電球
とても良い香りなので
同じ香りのボディクリームとかあったらいいのに音譜



スパチュラもついていて衛生的合格

顔全体から首すじまで使えます音譜




使い心地はクリームなのに
驚くほどスルスル伸びますびっくり

プルプルというか
ツルツルというか
不思議な使用感音譜

お肌に乗せてしばらく置いてみると
体温で溶けるイメージひらめき電球
トロッとしてきます音譜

とろけるクリームラブラブ

お肌への浸透力も良くて
すぐにお肌に馴染んで
ベタつき無し合格

だけどしっかり奥から潤う感じで
お肌がふっくらプルンとします照れ

軽い乾燥肌なので
これからの季節はしっかり保湿が必須だけど
ベタつく感じが苦手で…あせる
だからこの潤うけどベタつかないのは嬉しい音譜





気になる方は公式ページをチェック目
下矢印


今ならお得なトライアルセットも販売中ひらめき電球


pour moi(プモア)ファンサイト参加中

pour moi(プモア)ブランドサイト

pour moi(プモア)トライアルセット

日本盛株式会社

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

フォロワー様募集中音譜

Instagram→@lemon.tarte

Twitter→@_lemon_tarte_