専科
保湿化粧水・保湿乳液ラブラブ

専科~音譜のCMでおなじみのシリーズ音譜

これからの季節にピッタリの
保湿ラインをお試ししました照れ


パーフェクトエッセンス
シルキーモイスチャー
保湿化粧水音譜

透明のトロミがあるテクスチャーひらめき電球
無香料で香りは無し音譜

トローっとしているけど
ベタベタしたりしないのが良い合格

保湿力がある化粧水はトロミタイプが多いけれど
ベタベタするのも多くて肌に浸透してる?
疑問に思うことも多々汗

だけどこちらの化粧水は
トロミタイプでもしっかり浸透ビックリマーク

しっかり手のひらで押し込んだら
モッチリ吸い付く感じ照れ


パーフェクトエルマジョン
シルキーモイスチャー
保湿乳液音譜

化粧水と同じくらいのトロミで
こちらも無着色で白いゆるめのテクスチャーひらめき電球

無香料で香りは無し音譜

しっかり化粧水で保湿された後に
しっかり乳液だと重い気がするけど
こちらの乳液程よく保湿ラブラブ

ベタベタするのが苦手だけど
乾燥肌でもしっかり潤う絶妙な組み合わせびっくり



天然由来シルクエッセンス配合音譜
シルク由来の保湿成分流行ってますね爆笑

シルクエッセンスは保湿だけでなく
肌を滑らかにしてくれる気がしますひらめき電球
ふっくらやわらかなお肌に照れ


気になる方は公式サイトへ目
下矢印

資生堂様のブログリポーターに参加中♪
ブロネット運営事務局
http://rashiku.co.jp/ 

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

フォロワー様募集中音譜

Instagram→@lemon.tarte

Twitter→@_lemon_tarte_