イアンプレジール
FRコンセントレートラブラブ

エイジングケアに効果があるという
フランキンセンス音譜
通称 神のしずく 
名前が凄いびっくり

なんとクレオパトラも愛用していたとかビックリマーク

使い始めて約一週間がたちました音譜
気になってた毛穴が
目立たなくなってきました爆笑


まず箱を開けて思ったのは
瓶可愛いラブラブ

オイルのボトルって遮光瓶が多く
茶色い瓶のイメージひらめき電球

もちろんブルーの遮光瓶もあるけれど
キレイなブルーのボトルは嬉しい照れ

ブルーハートグリーンハートブルーハート

使い方は洗顔後のお肌に一番最初に使用ひらめき電球 

オイルだけどスーッと馴染みます音譜
浸透力抜群照れ

公式によると
特殊製法で分子を細かくし、
マイクロクスワランと濃縮オイルがくっついて
肌の奥まで浸透する仕組みひらめき電球
『マイクロデリバリーシステム』

フランキンセンスの他にも
抗酸化力の強い
タマヌオイル
マルラオイル
サジー
3大希少成分もプラスラブラブ


一度に2~3滴でokなので
コスパも良好合格

スポイト付で衛生的ラブラブ

8つの無添加
合成着色料
シリコン
合成香料
エタノール
紫外線吸収剤
防腐剤
合成界面活性剤
鉱物油
全て不使用合格

安心して使えます音譜

気になる方は公式サイトへ目
下矢印

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

フォロワー様募集中音譜

Instagram→@lemon.tarte

Twitter→@_lemon_tarte_