WEN
トライアルセット アーモンドラブラブ

ハリウッドからきた最先端ヘアケア音譜
クリームで洗うシャンプーですひらめき電球

パッケージもスタイリッシュでオシャレ照れ


トライアルセットは豪華4点セット爆笑
クレンジングコンディショナー
インテンシブトリートメント
リペアリングジェル
トリートメントミスト


まずはメインのクレンジングコンディショナー音譜
トリートメントの名の通り
クリーム状で乳白色ラブラブ

使用量は普通のシャンプーよりも多めひらめき電球
ショートヘア 10~16プッシュ
ミディアムヘア 16~24プッシュ
ロングヘア 24~32プッシュ

普通のシャンプーと同じように濡らした髪に使いますひらめき電球
優しくもみ込みマッサージしたら3~5分馴染ませます音譜

シャンプーして流さずに
そのままトリートメントの時間に入る感じひらめき電球

最後に最初の半量をもう一度もみ込むと効果的音譜


香りはフローラルハーブで優しい香り照れ
商品名にアーモンドとあるので
アーモンドの香りかと思っていたら
保湿成分がアーモンドなのかな?
アーモンドの香ばしい香りは感じませんでしたひらめき電球

定番のアーモンドの他に
季節限定で色々な香りも発売されているので
そちらも気になります音譜


実際に髪につけてみると
スルスル伸びて気持ちいい手触りラブラブ

海面活性剤を使わない泡立たないシャンプーひらめき電球
スッキリ洗えるのかな?と思っていたけど
頭皮もスッキリびっくり
髪の毛はサラッサラでフワッフワラブラブ


インテンシブトリートメントは
週に一度のスペシャルケアラブラブ

クレンジングコンディショナーを
洗い流した後に使用ひらめき電球

500円玉硬貨くらいを目安に
髪の量に応じて調節音譜

ロングヘアで痛み殆どなし量普通~少なめ太さ普通で
500円玉硬貨くらいで足りましたひらめき電球

20~30分そのまま放置音譜
痛みが気になる人はラップすると良いかもひらめき電球

洗い流した髪は
スペシャルケアなだけあるビックリマーク
毛先しっとりツルンツルンラブラブ


ジャータイプのトリートメントは
中に水分が入るのが気になるので
一回分を小皿にとってからお風呂へ行ってますひらめき電球


タオルドライした髪に使うのは
リペアリングジェルラブラブ

洗い流さないトリートメント
アウトバストリートメントです音譜

半透明でテクスチャーはゆるめ音譜
10円玉硬貨くらいが目安量ひらめき電球

毛先だけでなく頭頂部や生え際にも使えますラブラブ
スルスル伸びてベトベトしない照れ

私は中間~毛先のみに使用音譜
パサつきが気になる冬場は頭頂部にも使いたいラブラブ


ラストは日中いつでも使える
トリートメントミスト音譜

乾いた髪にも濡れた髪にも使える
洗い流さないトリートメントラブラブ


スプレーも細かいミストで外出先でも使いやすい音譜
毛先に使うくらいならドライヤーも不要ひらめき電球

少し白っぽいサラサラした液体です音譜

パサついた毛先がスルンとまとまります照れ

私は朝に使ってます音譜
小さめサイズは持ち歩きにもピッタリラブラブ


このセットのみを使い始めて約一週間ひらめき電球

汗をかく今の季節でも頭皮がベトベトせず
快適に過ごせてます音譜

泡立つタイプのシャンプーは
界面活性剤を使用してますが
WENは不使用ビックリマーク

頭皮を健康に保つ事で美しい髪が育つひらめき電球
Chaz Deanさんの考え方に共感爆笑

1ステップで終了なのも嬉しい音譜

洗っている間のキシキシも無く
ヘッドスパのような心地よさラブラブ
クセになりそうな洗い心地です照れ

気になった方は公式サイトへ目
下矢印

ザ・プロアクティブカンパニー様から
商品を頂きお試ししました音譜
ありがとうございますラブラブ

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

フォロワー様募集中音譜

Instagram→@lemon.tarte

Twitter→@_lemon_tarte_

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ