今日、旦那に2発殴られた。腕だけど。拳で。


夜にゲームをやる約束をしていたが、ちょっとした事で言い争いになり、ゲームなんて気分ではなくなった。

旦那も友達とやり始めたので、わたしは疲れていたのもあって、ベッドに横になってた。

が、旦那が寝室に侵入してきて、「待ってんだけど」とブチ切れ。

その流れで2発。

結局その後みんなでゲームしたけどさ、もちろん楽しめなかった。


ああ、旦那はこういうやつだった。

気に入らないことがあると、暴言は当たり前、物に当たり、人に当たる、暴力ゴリラ。


なんでこんな人と結婚しちゃったんだろ…。

DVには懲りてるはずなのに…。

違う人と結婚していたら、幸せになれたのかなぁ。