夕方、旦那からラインと電話があった。


旦那「ライン見た?〇〇社にメール送るんだけど、これでいいかなぁ?」

レモンハイ「いいと思うよ」

旦那「わかった〜。送ってみるね!」


…………2時間後…………


旦那から電話が。

旦那「さっきのメール、まだ送ってないんだけどさぁ。宛名の役職って入れたほうがいいのかなぁ?


………ん?さっきのって、夕方のあれか!

どうやら宛名の書き方で2時間悩んでたらしい。

うん、どうでもいい。いちいち電話かけてくるなよ。

あぁ、面倒臭い( ´Д`)


レモンハイ「宛名間違えてなければ大丈夫だと思うよ!自分で思った通りにやりなよ〜」

旦那「わかった!これで送るわ!!」


なんかキレ気味で電話切られた。

ホントに、面倒臭い( ´Д`)


いつも、どうでもいいこと何でも聞いてくる旦那。

少しくらい自分で考えてほしいなと、いつも思っているレモンハイでした。