来週 ディズニーシーに行く予定でした


週間天気予報ではあいにくの雨


なのでまた今度になりそうです


行くのはいつでもいいとして



彼と一緒に行くこと自体がテンション下がる・・・・・


私とは行ったことないのにシーの話を出してきたり


また元カノ話か・・・・・と思うわたし。


それで相当喧嘩したので


すごく気を遣って話してるのはわかるんだけど


今日は「絶叫系は乗りたくない」って。。。


前に「タワーオブテラーに乗らされた」という話は聞いていた


私は乗ったことないので一度乗ってみたい


でも言えない。。


センターオブジアースも乗ったことないし


これもダメなのかな・・・・。


友達とでも行きたいくらいな気分になってきた。。


シーは二回行ったけど、センターオブジアースは二回とも調整中だったし


タワーオブテラーができてからは行っていない


一緒にディズニー行くのにこんなにウキウキしない人は初めてだ


なんか面倒なこと(私が怒るようなこと)が起こったら嫌だな とまで思う



面倒なのは私なんだけどね・・・あはは。


最悪 「一人で乗りまーす♪」くらい言えるテンションまで上げたいな・・・・。


がはっ(吐血


イタイ・・・・・・。




ついでに愚痴をもう二つ書きます。


ららぽで買い物したんだけど


前からうすうす気づいていたけど


彼はリズリサが好きな様子


ショップ名知ってたしね。。


なんでそういう前の女の話するかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


リズリサは私的にはもっと若い子が着る服な気がして


いや、あたしも年不相応な若い格好してるけど。。


まあ・・・元カノさんたちはかなりお若かったみたいだから


よく似合ってただろうね・・・・・・


はぁ、もう死にたい気分。。


書いてて落ち込む。




先日行ったカフェのこと


ずっと前に、「このカフェで勉強とかしてた」と言ってたのに


いつのまにか 行ったことないお店として話をされるようになり


先日、2人で行ったんだけど


「中の様子どう?」とか


しらじらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんであたしが気遣わなあかんの・・・・・・・。


彼の余計な気遣いが 更にわたしを余計に気遣わせた。。


べつにさ・・・・何も言わなくていいやん?


何も言わないでいてくれたらいいのに


どうしてそれができないのかな・・・・・。


こんな状態がずっと続いたら気持ちは持たなくなる


つらいよ。。


悲しいよ。。



付き合ってるのに 辛いとか悲しい気持ちになるのは初めてじゃない


前付き合ってた人ともそうだったから


結局 元カレが同じこと繰り返すし、私の気持ちわかってくれなかったから


いつの間にか好きじゃなくなってた


それで 振ったら 後がしばらく大変だったな・・・・・


私はすごく大好きな人だったんだけど


あんな付き合い方じゃお互いがダメになると思った


お互いを甘やかすだけで 何も得るものがなかった


何もなかったというのは言いすぎかもしれないけど


私は彼と別れることで かなり人間的に成長できたから


彼にはすごく感謝している


たぶん向こうはひどい女って思ってると思うけどw



今カレも同じ事を繰り返す人で困っている


まだ最近はマシか。


元カノの話とか関連する話をほとんどしなくなったから


その代償が 今回の行ったことある場所・知っているものを知らないふりをしているようで


全くできていないということで 私が落ち込むパターン・・・・・。


彼自身は私がどう思っているかは知らないだろう、たぶん。。


それでなんかイライラする。


イライラしてるけど 本当のこと言えなくてストレスが溜まって


余計イライラして 食べすぎたり 寝られなくなったり


さて どうしたものか


私が何も気にしなくなればいいんだろうけど


やっぱりそうもいかなくて


疲れたなーってことです。。。。。。。。。。。。。。。



あーもうむり


こんなんで付き合ってていいのかな



思いでは上から塗りつぶせると思ってたけど


そんなことないのかも。。


少なくとも私は徐々に思いでは塗りつぶされていってるんだけどな・・・・。


過去の上からは塗りつぶされているけど


彼とのことはずっと傷として残っていて 癒えない。。。


あーもう何書いてるのかわからなくなってきたから おわり