こんばんは!


さつきです✨



緊急事態宣言が延長になりましたね。


まぁ、そうなるだろうと思ってはいましたが。


これからいろんなことがどうなっていくのか、心配だなぁと思いますね。



私は、いま、歌の対面レッスンは、1日に1人、2人、くらいで、それもすごく間隔をあけて、やっています。


感染対策としては、


●入口でアルコール80%の消毒液で手指除菌

●レッスン中、空気清浄機2台稼働

●ビニールカーテンとパーテーションのダブル飛沫防止

●ひとりレッスン終わるごとに窓2箇所全開で換気&床まで全消毒


です。


自分でやれることの精一杯ですが、大丈夫かどうかは、わかりません。


それでも、レッスンやめるわけにはいかないので、やっています。


やれることをやって、今できることをやっていくしかないですね。



そして、たとえレッスンに行かなくても、自分で、これまで習ったことをしっかり練習して、


いまの時間を大切に、日々を過ごしてほしいです。


こんな時だからこそやれることも、きっとあります。


そしてもし、自分で練習していてなにかわからないことがでてきたら、


いつでも私に聞いてくださいね😊



今日も読んでくださりありがとうございます✨


必要な人に、きっと届きますように✨✨



お友達登録はこちらから❣️

ご質問やご相談もこちらからどうぞ🎵