6月 | LEMO! LEMO! LEMO!

6月

すっかり梅雨。

ぐっと耐えるような心持ちがわたしの5月には漂っていて
月末の雨に流され落ちたそのモヤモヤの行く末を見守る様相の6月1日。
少し気分があがってきました。

やることはたくさんあるけれど
焦らずに少しだけでもやる というのが今月の目標です。


新作作りたいなあ。ライブしたいなあ。と言うものの
動くにも動けない状況が続いているんだけれども
とはいってもそろそろ打破したい!と
ナカジも井筒も思っているのです。

ナカジがんばんなきゃです。

こないだからずっとあれだーこれだーと照準を合わしています。


運動したいな とか
楽器したいな とか
デトックスしたいな とか
とことん大掃除したいな とか
色々ありますがちょっと今月は封印~モグラ