生きてるかな?死んでるかな? | レモニッキ

レモニッキ

自称人類史上最強のクズがお届けする気まぐれブログ

さーさーさー

死んでないですよ。笑

この間の姉と祖父の会話

姉「じゃ、行ってきまーす。」
祖父「おう。はいはーい。
          レールの上立って電車止めるなよ」
姉「止めんわ笑
        線路の上に立ってちょっとレール剥がしてやろうかと思ったことはあるけど…
行ってきまーす。」


あんの!!!???∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
剥がそうと思ったことあんの!!!???∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

と、冷静に心の中で突っ込んだ私なのでした…


最近何かと忙しいのですが、ハイキュー、銀魂、その他諸々…好きなアニメの画像を源に頑張っています。
アニメもなかなか見れなくて溜まっているのですが、銀魂だけは毎週欠かさず見てます笑

エンディングまで、見逃すんじゃない!!