魅力的! | レモニッキ

レモニッキ

自称人類史上最強のクズがお届けする気まぐれブログ

わぁぁぁぁ!お久しぶりです!

なんかここ何週間かは忙しすぎて何してたか覚えてません。

そんなことより!本日、ハイキュー!!16巻発売日です!

{35B0326D-71EF-4653-BFFA-BCD4F65280B5:01}

忠ィィィィィィィィ!!!!!

泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。

もう表紙が忠ピンってだけで泣けそうなのに、ツッキーが!ツッキーがね!!

言葉には出さないけど忠のボールを繋ぎたいって思いが伝わってきますよね…泣

龍の腹パンすんぞ、コラァ☆がじわじわくる。

力が
「逃げる方が絶対後からしんどいって思う方だと思うんで」ってところも力の回を思い出しちゃってふぉぉぉぅっぁ!!ってなりました。

龍www
主な鳴き声は「ナニミテンダコラ」って笑
もう龍はタナカ リュウノスケっていう生物なんですねww



あぁ…もう…みんななんて素敵なんでしょう…
烏野メンバーも青城メンバーもハイキューに出てくるみんな全員魅力的すぎです!
もちろん音駒も!伊達工も!梟谷も!条善寺も!出てきたみんな!全て!!
ライバル校なのにこんなに素敵…

あぁ…素晴らしいっ!!

そういえば銀魂の今期一回目のときの
時計が鳴って、銀さんが
「もうとっくに起きてるわーー!!」ってやつ、


めっちゃ分かる。



{EB98F878-ED3A-45F1-9EA4-CA654F00D2E3:01}

{6A50A643-C5D4-4AA9-AD38-335D07C2049C:01}

{FE203F3D-A882-4ED0-81E0-83B64B32B392:01}

{E4500434-D527-4C05-B4C2-4EA82B004C5E:01}



春だねぇ

今日も1日、おつかれもん☆