れもん放浪記 | レモニッキ

レモニッキ

自称人類史上最強のクズがお届けする気まぐれブログ

今日は1人放浪の旅に出ました。
本屋に行ったり~

雑貨屋さんに行ったり~

アニメイトに行ったり~

ふらふら~ふらふら~

1人クレープ食べたり~

ふらふら~ふらふら~

で、人が増える3時より前には必ず帰る!これ鉄則ですね。

最近アニメイトに入り浸ってます。
お店が人多いエリアにあるのであまり行く気にならなかったのですが、あそこは天国ですか?

私は1人で出かけて自由気ままに行動するのが好きなので今日はとても充実って感じでした。
特にネタになるようなエピソードはないのですが…笑

明日はアルバイトなので…エネルギーを…貯めておかなければ…
結構ハードワークなのです。
しかも
たこ焼きババァ…


たこ焼きおばあちゃんと一緒なので頑張らないとです♡

今日も1日、おつかれもん☆