夜更かしの素さんのブログ -9ページ目

はたして凝り性と呼べるのか…。

こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく?ブログネタ:こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? 参加中

私は雪見だいふく






今日は気持ちいい位『声が出ない。』






友達に"声出ないから、電話じゃなくて手紙して"


ってちゃんと言ったのにっっ。












前フリだと思われました。













…笑いながら

『もしもーし、あれ?もしもーし(笑)』


って言うのやめてもらっていいですか汗







さて。








ブログネタですが、断然、雪見だいふく。





なぜならあたしは







みかん、あんまり好きじゃない……






いや、美味しいのは知ってるんですよ?あせる




ただ、変なトコで凝り性が出るから





みかんの白い筋みたいなやつを








【1つ残らず】取りたくなっちゃう。








1コのみかん、食べ終わる頃には肩がめっちゃ凝ってるってゆー。







だから、あんまり食べないし食べよーと思わない。








…。







あたし、ただの、めんどくさがりだ…。











===================
こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? ・みかん
・雪見だいふく

昨日の記憶が半分以上、ない。

空に雲がなくなったら寂しい?ブログネタ:空に雲がなくなったら寂しい? 参加中







スンモが『たいやき』ってつぶやいてました。






なう(゚-゚)?






それとも、食べたいのかな。






…。






今日も身体からアルコールが抜けるのを感じながらの更新です。








雲について。






あたしは寂しいとは思わない。





けど。




いらない、とも思わない。





たまに雲にぞっとするよーな、時にはじんわり腰のあたりだけにくるよーな、




恐怖?畏怖を感じます。





意思がないのに、表情があるみたいで。





けど、曇り空がなければ青空の良さを知れなかったかもしれないし。






こーゆー感情って、みんなもあるのかな。








たまに雲を眺めてると





『あ、〇〇に見えるかもっ。』





って発見した時って、なんか嬉しくなっちゃう。







あー、ピクニックとかしてみたい気分になってきた。(突然。)





今日は全く動けませんが。










長時間睡眠が出来ない。

朝型?夜型?希望は何型?ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は朝型







うん、初っ端から自分の職業否定してるみたいですが、誤解です。(何が。)







朝型にはどーしてもなれないから、憧れてるのかも。







連休があった時に、たまーに朝から【爽やかに】目覚めて、洗濯したりゴハン作ったり掃除したり…



いつも昼か夕方にやるコトを








『ただ朝早くからやる』








だけなのに、清々しい気持ちになる。





今の時期は朝の太陽が昇りはじめてる時間帯、かなり寒いけどシャキッと目が覚めやすいし。







窓開けて、空気入れ換えしながらちょっとボーっとして。






ちょっとが何故か、【ずーっと】になっちゃって。






うん、ダメだろ。







10時位になれば、お気に入りのパン屋さんに行って。






好きなDVD見ながら食べて。






たまにやるから楽しいのかもしれないけど、そーゆー生活もいいよね。






……。








と、二日酔いで身体が動かないのでブログ更新してみましたー。








===================
朝型?夜型?希望は何型? ・朝型
・夜型