夜更かしの素さんのブログ -10ページ目

今日のおやつ。

最近鼻の頭だけ、冷たい。





うん、寒いから仕方ないんだけどね。






たまに






ホントに、あたしの身体の一部なの?って思うほど






冷たい。






そんな寒い日が続く時はあったかいものを。






ファミマで発見しました。





夜更かしの素さんのブログ-101117_041216.jpg






『富士宮やきそばまん』







10回早口で言ってみてください。






あたしは4回で舌が血まみれになりそう。






なんか、珍しいとゆーか単にあたしが






【B級グルメ】





とゆー言葉に弱いだけなのか






きっと理由は両方ですが、買っちゃいました。






中身はこんな感じ。




夜更かしの素さんのブログ-101117_041303.jpg





中に焼きそばが入ってました。(当たり前だ。)






もっと魚粉の香りが強いかなーって思ってたけど、ほんのり香るだけだったし





味も濃くなくて食べやすかったです。







でも。







饅頭で包まない方が美味しいだろーなーって思っちゃったのは事実…。







ごちそーさまでした。

靴を脱いだあとのお話です。

家に帰ってからまずすることブログネタ:家に帰ってからまずすること 参加中






やっと、お店のイベントが終了したので久々に更新。





今日なんて、10時間も寝ちゃったさ。






起きた時にまだ薄暗いから








ほんと焦った……。









ブログネタですが…。





あたしは




『冷蔵庫をあける。』





いや、出掛ける前と帰ってからに冷蔵庫の中身が変わるコトなんてないんだけどねっあせる






…。






変わってたら、怖い。







でも何故か、確認しちゃう。






食いしん坊←(自分で言うか。)の性なのかなー。







身体がベッドにくっついた。…ようです。

前も書いた気がしますが。



あたしは基本、甘いものが苦手です。





特にアルコール摂取中。





前1度、あたしが甘いもの苦手と知ってるお客様が



【悪ふざけとゆーか、悪ノリで】



罰ゲームとして、あたしにケーキを『2コ』食べさせてくれました。





うん、甘いもの好きな人だったらね。

喜ぶトコなんだろーケド。


あたしの場合。












真っ青になってブルブル震えながら、トイレへGO。











涙目で帰ってきたわ。








そんな話をしておいて、なのですが。



先日、珍しくスーパーで甘味購入。






夜更かしの素さんのブログ-101111_204031.jpg







賞味期限切れてるーっΣ




って思うかもしれませんが、大丈夫。(何が。)





食べたのは、月曜日です。ご安心を。







このどらやき、何が【生】なのかよくわかりませんが



『あっさり』




してます。謳い文句にある"もちもち"も、なんとなく感じます。





そして何よりいいのが、チーズの味と風味が主張し過ぎずにいます。





うん、おいしい。





なんだろ、1コで充分なんだけどまた欲しくなっちゃう感じ。




スーパーの、シュークリームとかデザートコーナーにありました。





他にも抹茶味もあったので、試してみよーっと。