夜更かしの素さんのブログ -5ページ目

2011/06/14

アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? 参加中

私はクリーミー派






甘いモノあんまり好きじゃないケド、たまに食べると美味しーなーって思う。





少量だけどね。




うん、ほどほどが何事も大事よね。





ーーーーーーーーー




最近身体の衰えを感じ始めてちょっとドキドキ中ですが…




(例:二日酔いからの復活時間。)






相変わらず食欲だけは旺盛です。






ダイエット中とはいえ、食べるコトはやめないと決めたのはストレスになるからだし。





あと、楽しみがなくなっちゃう。





人生の。(大袈裟…。)





ゆっくり食べる、ジャンクフードはなるべく食べない。ハンバーガーショップ(初めて使う言葉だわ。)には行かない。
量に気をつける。




サラダを頼む。(肉食の悲しい性です。)





だけど美味しいモノを目の前にしたら食べたくなっちゃう。





最近はこれ。



夜更かしの素さんのブログ-110514_210300.jpg





肉厚な身にヨダレが止まりませぬ。






でも蟹ってさ、なんであんなに皆無言になっちゃうんだろ……。






…食欲に勝てるものなど、ありません。

スカート派?パンツ派?ブログネタ:スカート派?パンツ派? 参加中

私はスカート派





うん、パンツ好きだけどお尻おっきいからなー。


スカートの方が多いし、好きだな。




ーーーーーーーーーーー


4月位に。



お店の近くでラーメン屋がオープンしました。





お店の名前は『一揆』です。
(写メ忘れた…。)




流行りの"まぜそば"、"あぶらそば"がオススメらしーのですが。





例の如く、オススメメニューはスルーして





胃袋様のご所望だった"塩ラーメン"をオーダー。




夜更かしの素さんのブログ-110604_210916.jpg






手前はあたしが頼んだ塩ラーメン、奥はジャージャーまぜそば。





ちなみに塩ラーメンには、味付け玉子と炙りチャーシュートッピング。






チャーシュー美味しかったードキドキ
厚みもステキドキドキ
もー少しトロトロに柔らかければ、あたしは最高かな。
でも好きな味だった。





ジャージャーまぜそばは、麺食べたら"追い飯"が頼めたんだけど。




…正直、追い飯入れて食べた方が美味しかったなー。




あー、ラーメン巡りしたいなー。

のんびり、のんびり、のんびり。

【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ?ブログネタ:【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? 参加中




お久しぶりです。



あまりにも放置し過ぎました。




たぶんまだこれからも


マイペース更新になります。


よろしくお願いします。




ではアフラックのダック診断。←



『天真爛漫なアーティストタイプ』




へー。






さて。←Σ




更新しなかった間にG.W中に高熱で寝込んだり…



えぇ、ホント今まではお店の連休中しか熱で寝込まなかったのに。



最近は仕事の稼ぎ時のハズな『連休』でさえ、寝込むハメに。





…えーと。





…なんで?






やっと復活したら、誕生日イベントが待ってました。



夜更かしの素さんのブログ-110529_081617.jpg




めっちゃキレイキラキラキラキラキラキラ






完全に"花より団子"タイプのあたしですが

花も大好きです。

久々に好きなガーベラや、バラに囲まれて、癒されてました。





…なんだろ、このモロ日記な書き方…。




リハビリの為にも、ここまで間隔空けずに更新します。