2011/06/14 | 夜更かしの素さんのブログ

2011/06/14

アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? 参加中

私はクリーミー派






甘いモノあんまり好きじゃないケド、たまに食べると美味しーなーって思う。





少量だけどね。




うん、ほどほどが何事も大事よね。





ーーーーーーーーー




最近身体の衰えを感じ始めてちょっとドキドキ中ですが…




(例:二日酔いからの復活時間。)






相変わらず食欲だけは旺盛です。






ダイエット中とはいえ、食べるコトはやめないと決めたのはストレスになるからだし。





あと、楽しみがなくなっちゃう。





人生の。(大袈裟…。)





ゆっくり食べる、ジャンクフードはなるべく食べない。ハンバーガーショップ(初めて使う言葉だわ。)には行かない。
量に気をつける。




サラダを頼む。(肉食の悲しい性です。)





だけど美味しいモノを目の前にしたら食べたくなっちゃう。





最近はこれ。



夜更かしの素さんのブログ-110514_210300.jpg





肉厚な身にヨダレが止まりませぬ。






でも蟹ってさ、なんであんなに皆無言になっちゃうんだろ……。