2019/1/4(金)今年のカレンダーに変えれない _[入院から166日]
まだまだ新しいカレンダーにできないままでいる...まだ2018/7/23のページのまま。事務所も私の部屋も...。
レモちゃんの日記、去年のクソ猫おる時の見てた。
2017/9/9(土)朝、事務所に用意行った時レモちゃんトスカーナ食べてた。9:10私の部屋に戻ると部屋の電気が消され暗くレモちゃんいなかった。レモちゃんを私がレモちゃんタワー前で呼んでたら後ろから飛んできた!部屋に入るなって書いてるのにクソババア~って思った。
その日の朝父は10時過ぎ事務所に来て昨日レムちゃん出してあげたらえらい喜んでいたそう!最初は気が乗らんかったらしいけど気持ち切り替えて「レムちゃん、出よかー」って言ったらバーッと飛んできてよく飛んだりえらく喜んでいたそう。私が昨日「電話で放鳥してあげてって言ったらすごい不機嫌やったからすごい急いで帰ってきた」と言ったら「不機嫌なんわかったか?」って笑って言った。「あんたから北海道に行く時のレムちゃんのお世話代で3万ももらってるしと言ったり、すごい喜んでてやっぱり週2~3回は出してあげなあかんなと思った。ストレスなくなるやろしな」って。クソ猫より金で動くジジイだったか(笑)
夜19:06私が放鳥。レモちゃん元気。父折紙3あげてた。
ケージ内ペレット全然食べてない。家でレモちゃんペレット食べてなかったいうてもフーンしか言わんかった。クソジジイ。
※恐ろしいことが書いてるのを見つけた😱(私の血圧管理手帳のメモより)
父に私が北海道に行く時のレモちゃんのお世話の手順と写真を載せたマニュアルなるべくお薬、ごはん、敷紙やおやつわかりやすいようにしとくわって言った。クソ父なるべく簡単にしといてそうでないと全部捨てるで。あんたおらんかったら全部捨ててもわからんやろと言ってゾッとした。腹たったが病気かもと思った。(この時期認知症も疑ってた)
いくら一年前でもなんなん!このクソジジイ憎い。やつは結局は金で動くし、人として最低なこと言ってる。読んでる時殺意湧き出てきた。やっぱりこの時期の発言おかしいし最低。悪魔のクソ猫に取り憑かれてたん?
怒りで両親の呼び方言葉が乱暴になってしまいましたm(_ _)m
2014年6月1日、16:18_140601_161737_レモン19:ゆこ部屋でアスレチックボード上でナッツケースから折紙だしたのフォージング。「上手やね」「かわいい」って私言ってる。
私の手の甲を毛繕いしてくれる優しいレモンちゃん
久しぶりのヨガはキツかったけどよかった!
私の課題は
①蹲踞できるように!!
②あと上前腸骨棘を立てる!!!
(上前腸骨棘は常にたてるようにして猫背なので上体起こす)
④上体起こす。
③常にお腹は引っ込めておくようにする。
蹲踞のポーズネットで探したら載ってないこというと、ヨガの運動生理学基づいた方法だから載ってるわけないですよ。
ネット情報はほとんど1/5くらいしか合ってないと思ってるほうがいいといわれた。
体調を崩して一気に10kgくらい痩せて、腕や足がシワシワになったんですが戻りますかとお聞きしたら、ちゃんとした栄養とったら戻りますよと仰って頂いてホッとした。
私には
タンパク足りない
糖分取りすぎ
炭水化物はOK
今の小麦粉は栄養ない
1日に1回でもお菓子は多い。
ストレスたまらない程度のおりあいつける
先生は大体肌や体型?でその人を見ていると何を好んで食べてるかわかるんだそうです。
ストレッチポールがすごい気に入ったのに私の場合筋肉が柔らかいのであんまりほぐす必要ないそう。トレーニングをやっていくことが私の場合大事なんだとか。ガーン😨ストレッチポールしながら眠ってしまうくらいだったのに。でもやっても悪くはないそう。ストレッチにつかうとよいそうだけど、ストレッチの仕方がわからない。
トレーニングをやっていくこと。
今日は急いでてパチンコの前に自転車を置いた。帰りなくて、え~盗まれた?とか交番に届けないととか思ってたけど、とりあえずパチンコやさんに置いてた自転車がなくなってるんですけどっていうと、警告っていうシール貼られて違う場所に移動されてて3000円罰金払った。盗まれるよりよかった。丁重に謝った。

