そりゃ咲くわ | Fab-Fourな人

Fab-Fourな人

Fab-Fourでドラム叩く人。他でもドラム叩いてるし、和太鼓も叩く。現在はブロットロッカーズにてドラムを担当。

出会いと別れの春がきましたね。
それにしても、今年の冬は見事に雪が積もらなかったもんだ。
まぁこんな年があってもいいか…。
近所のしだれ桜もずいぶん咲きました。


sakura

昨日は暖かかったから、見に来るお客さんも多かった。
今日は雨と曇り。
こんな天気に負けず、もうちょいと咲いて欲しいもんだ。





先日、友達に会いに行った。






シャッターチャンスを逃したが、チーター君。

chi

この中にいます。

chi_02



股間を一生懸命かいていたカンガルー君。

ka


ぞうさんのお見合い

zo


追いかけっこしている俺の兄弟達。

mon

俺もこの中に混ざってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


久しぶりの対面で楽しかったな。




青梅大祭まであと1ヶ月。
昨夜も熱い話で深夜2時過ぎまで。
寝ようかと床につけば、火災発生のメールが。
自分の出動範囲じゃなかったから、そのまま寝たが、鎮火メール来たのは明け方5時半。
深夜は火を使うな~。
タバコも禁止!!
無理だよね~。
火の用心
蛇。