超えたね。 | Fab-Fourな人

Fab-Fourな人

Fab-Fourでドラム叩く人。他でもドラム叩いてるし、和太鼓も叩く。現在はブロットロッカーズにてドラムを担当。

友人が誕生日だったもんで、おめでとうのメールを送った。
しばらくすると、「ありがとう」との返信が。
付け加えて一言

ジミヘンにならんだねぇ

そういえばそうだ。
さらには、カート・コバーンやジム・モリソンにも並んだのねぇ。
初期オジー・オズボーンバンドのギタリスト、ランディー・ローズがツアー中に事故で亡くなったのは彼が25歳の時だったっけ。。
をぉ、とっくに年齢超えてる。。。




誕生日とは逆に、今日は、とあるバンドの先輩の命日。
横浜で追悼ライブがあるみたい。
ローディーやってた頃に、何度かライブを見た中で、今でも頭に残っている歌がある。
「CD欲しい」って言ったら、「もう無いんだよ」って笑いながらブっ飛ばされたっけな。
ネットで探してたら本人の従兄弟の方が運営しているサイトを発見。
俺が好きだった曲「Promise」の試聴が少し出来たから聴いてみた。
音荒れてるけど、頭に残っていたメロディーと歌詞が本人の歌声と一致した。
フルコーラスではないが、何度も何度も聴き直した。
嬉しくて、悲しくなって、少し涙が出た。。
いつかCD探して買うっす。
蛇。


Today's BGM : ジョリーピックルス「Promise」