雨が上がって
快晴の昨日晴れ






風が強かった






お洒落な街で
クライアント先の帰り道





春休みなのか




若く綺麗な子たちが
短いスカートを
ヒラヒラさせて歩いている





目の前を歩く
可愛い子



履き慣れない
厚底の靴をカポカポさせて
歩いている





黒く短いスカート



何てけしからん格好ニヤリ





けしからんから






風よ吹け‼️🌪️





吹かない....






じゃあ
我が念動力プンプン





念動力(サイコキネシス)








めくれろ‼️びっくり







めくれない.....ショボーン






念が弱かったか....






では我が力を最大限込めてムキー





燃えろ
俺の小宇宙‼️
(エロコスモ)







めくれろ‼️












そしたら





なんと....










めくれた‼️びっくり







急に女の子がバランスを崩して
前屈みに






当然
弱い風でもスカートが
捲りあがり





丸見え⁉️






かと思いきや






ガードの固い
黒いオーバーパンツでした
えーん









でもある意味






我が念動力は
本物かもニヤリ







しかし俺も...






たまってるなぁ......笑い泣き








(参考)
男は52秒に1回性的なことを考えている