足に合ったスニーカーが羽がついたように軽く、ふわふわ歩いてるレモです、おはようございます🪶


さて、今週の定例報告会議です。

お館様は例のごとく送れてお越しになられると思います。



ちなみに脂殺隊及びコメントを頂けている同士諸君で未だアメンバーでない方がいたら、よろしければ申請してください。無条件で承認致します。


さて今週の舌柱の報告👅←使ってねーけど





先週の負け分1kgは取り返したかな。

けど今週から頑張れる....気がする💦






未来さんに可愛い顔して褒められましたが、この後一杯だけ飲んだら笑顔が消えてました😅






このアプリのおかげでカロリーコントロールは上手く行っています♫









バランスは良いが嗜好品が多い....
お菓子は控えます😝
替え玉とかバレちゃったな😁

今週から心を入れ替えます😣







嗜好品って酒かな....


酒、控えなきゃ......








運動は頑張れてます。ローラー台とリングフィット、出張で歩いたり、かな。







⛪️今週の懺悔室💒





新しく見つけた隠れ家。

お気に入りのヒューガルデンホワイト。小麦で出来た白ビールです。

一杯だけ飲んでくのに良い店ですが....

この後バーボンソーダに移り、デロデロに酔い...



画像は違う店です。ここも美味いけど😋


帰りがけに食べてしまいました...

申し訳ございません、お館様🙇‍♂️


しかも....



替え玉してしまいました😈


この罪、万死に値します⚔







Lemo‘sレシピforDiet②
🍋豆乳カレースープ🍋




作り方
材料
◯成分無調整豆乳
◯鶏がらスープの素
◯カレー粉
◯フライドオニオン

上記を混ぜて電子レンジでチーンするだけ😘
味の好みで味付けを変えてください。

夕飯の後物足りない時や、夜食の誘惑に負けそうな時にパパッと作れますよ。

僕は豆腐屋の孫です。
故に豆乳は大好きなので、ダイエット意識せずに豆乳スープを愛用してます。

これはコクがあるけど、高タンパク低糖質、かつスパイスによる代謝アップ⤴️が期待できるオススメレシピです👍

結構美味しいですよ♪



それでは今週も頑張りましょう‼️