おはようございます😃

スマホ乗り換えの準備のために動画ファイルを整理していたところ、去年、限定記事で公開した動画の完全版があったので、アップしてみたいと思います。





今回はモノクロにして愛器レスポールさんも色目が隠れましたので、限定解除でお届けします。


しかし、第二弾が出せて無いですね⤵︎
アメンバーの皆さんは曲の一部をご覧になっている方も多いと思います。


結構、録画って難しいんです😔


アプリやソフトを使った、お勧め録音方法があったら誰か教えてくださいギター🎸



動画は2分までしかアップできないので、6分割しています。

しかも1記事には3動画までとなっていますので、記事を2つに分けてます。



この時の曲は、ZIGGYの「GLORIA」です。


ZIGGYってデヴィッド・ボウイの「ジギー・スターダースト」から取ってるんですよね。

そして彼らのルックスや音楽性は、フィンランド出身の隠れた名ロックバンド、HANOI ROCKSの影響が大きいです。



HANOI ROCKS
高校時代にHANOIのコピーバンドやってました。


ZYGGY
GLOLIAはドラマの主題歌だっのでご存知の方も多いでしょう

















後半へ続く