お出かけ自粛中なので、とにかく


ヒマ🕺



ヒマヒマ家族でダラダラするのは好きなんですが、我が家の子怪獣2匹が暴れてます(笑)





とりあえず、ひまつぶしにiPad使ってのお絵かきバトルでも🖌









お父さんの似顔絵by長男くん


ひでぇ......(笑)


息子よ......

お前には父がどのようにに見えているのだ......





妻さんの似顔絵byレモ




何か.....
スッピンの元ヤンみたいな.....







魔女の宅急便バージョン




やべ、もっと可愛くなくなった(笑)









デコポンくんbyレモ


家族が最近デコポン食べてるので(笑)
僕は果物全般得意じゃないので食べてません🍊







次男くんにはゴム鉄砲





かなり気に入ってもらえたみたいだけど、毎回ゴムを付けてあげるのが大変💦



switchやWiiもいいけど、手作りのおもちゃもなかなか新鮮なようですね。



暖かくなれば公園に行きたいね。




コロナ騒ぎも鎮静化してると良いな。