もう今日終わっちゃうけど、

けーちゃんHappyBirthDay[みんな:01]

これからもNEWSのやられキャラで、みんなに頼られるリーダーでいて下さい[みんな:02][みんな:03]

NEWSパーナで良かったー

photo:01



↑駄作になってしまったー( p_q)

家族ゲーム翔ちゃんカッケー[みんな:04]
ポップ魂のDVD通常版こないだ買って今日見たー( ^ω^ )[みんな:05]
コンサートめっちゃ遠かったから全然見えなかったけど、あんな風だったんだね(°∀°)b
ポップコーンマンの飛ばしてたボール欲しかったわー( ´(ェ)`)
これから少しの間はDVD見て頑張ります(*゚ー゚)ゞ

でわ、また[みんな:06]


iPhoneからの投稿


ついにiPhone5ちゃん買っちゃいました[みんな:01][みんな:02]
やばいね( ;´Д`)
まったく使い方わからなーい(=゚ω゚)ノ

がんばって慣れよう[みんな:03]

昨日から翔ちゃんドラマ始まったねラブラブ!
めっちゃかっこよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日さっそくシングル予約して来ちゃった[みんな:04][みんな:05]

毎週水曜日に楽しみができたわー*\(^o^)/*

じゃあ明日仕事だから寝なくてわー[みんな:06][みんな:07]

ばいちゃ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿

ひさびさの更新になってしまいました汗

色々多忙で…キティちゃん×涙

これからはちょくちょく更新するつもりですうへーはーと

嵐さん新曲出しましたねきゃは
3枚予約してたのなかなか取りに行けず今日やっと取ってきたーハートハートハート






やばいかっこいいねキャッ☆キラキラ
最近嵐さん不足だったから
PVとCDで1ヶ月は頑張れそうですにこちゃん

今からPV見ようと思いますぷっ
癒やされてきますドキx02
ちなみにテゴマスのPVも昨日見ましたー投げKISS
ジャニーズはあたしの癒やしーハート②







翔さーんビックリ
イケメンですラブゥ

未来シアターも今日入るキラキラ
見なくてはーきゃは

ばいにゃリボン-borderspinkばいばい


Android携帯からの投稿