スクール始まって2ヶ月…🏫✨

今週からようやく愚図らず、学校行きたい💕僕泣かないよと言って笑顔で学校行けるようになってきました。


迎えに行く時も、ちょっと覗いてみると、お友達や先生を笑わせてみせたり、先生にハグしてたり、すっかり馴染んでいて、私もようやく一安心😊


スクールでのアクティビティ〜💕
お友達とお揃いのブレスレット作ったんだって👬✨


最近お気に入りの洋服👕🎾


お兄ちゃんのお友達と混ざって仲良く遊んでいます❤️


こちらでは今更ポケモンカードが流行っています。


アレックスの同じクラスのマックス君😊本当に優しい子。マルクも大好きで、僕のベストフレンド👬💕っていつも言ってる。笑


ママ〜写真撮って〜❤️


お兄ちゃんがテニスに行くと、僕も行く〜と言ってついていきます🎾



ボール拾い頑張ってます😂🎾🎾


最近お昼寝しないで夜早く寝て朝早く起きる事が多くなってきた👍

まだまだ書きたいことあるけど、今日はこの辺にします。