こんにちは れもです


先日 河口湖畔の樹海の館へ

行ってきました〜


前回同様

アダモちゃんのリトリートに参加


出発日の天気予報は雪☃️

ま〜なんとかなるよね

と出発



富士浅間神社にお参り

こちらは初めての参拝



雪の中を走り抜けて

樹海の館に到着



暖炉の火にホッとします


前回のリトリートは

パワースポット巡りだったけど

今回は雪も降ってるし

まったりバージョン


前日にコシチャイムが四つ揃ったらしいので

みんなで回りながらコシチャイムを鳴らす

真ん中に座るとぐるぐるぐる〜と渦に

巻き込まれているようで体が熱くなる〜



休憩したら

酵素風呂に入ってリフレッシュ♡

こんかいは桜に入りました

前回海と森に入ったのでこれでコンプリート



デザートのとろとろ苺←勝手に命名

これ、なんか宇宙人の顔ぽくない?



今回の食事係?

パフォーマーのしょうくん

ライブの締めくくりは河口湖の冬花火という

豪華バージョン🎆



アレ作成



アレ堪能中 煙にむせる私 顔が渋い笑



今回のリトリートの目玉は

ハペ体験


ハペした後体調崩す人もいるらしいけど

今回4人ともケロリとしてました

だって体調崩す、なんて思ってないから〜爆笑

幽体離脱しそうになって踏みとどまったひとは

いたけど 

私はやたら眠くなってしまい寝た笑


ハペして

ご飯食べて

ゆるゆると過ごしてたら

富士山が見えてきて


さいしょはチラッとだったのが



ここまでハッキリと♡

あー見れてよかった😊



帰り際みんなでパチリ


樹海の館 

アダモちゃんのリトリートが

もちろんオススメだけど

素泊まりもできます

キッチンはお借りできるので

今度は素泊まりもありかも

←また行くんかい


樹海の館はどこか出かけなくても

のーんびり心地いい空間で

住み着いてしまいたい

←住み着いてるひともいたり笑