昨日はLemmingスタジオでした。
新曲が順調に仕上がりつつあります。
今回の曲は割かしスムーズにアレンジが進んでいるので、
次回のライブから早速お披露目出来るかと思います。
今回の新曲はなかなかご機嫌ソングなので、
今からライブで演奏するのが楽しみです。
ただ思ったより楽しいのは演奏してる側だけで
客席との温度差が半端なくあったときには
遠慮なく冷ややかな目線を浴びせてやって下さい。
そんな事態に対応すべく昨日のスタジオでは
演奏中に終始古賀を直視するというだけの遊びを思いついたのですが、
フレーズが詰まっていたり足元の切り替えが多いときにどうしても手元や足元に視線が行きつつも
ちらちらとこちらの様子を伺い若干演奏が崩れていく様が個人的に非常にツボでした。
と言うわけで我こそはという強力な眼力の持ち主は是非ライブ中に古賀さんをガン見して上げて下さい。
きっと地味にてんぱりつつも、はにかんだ姿を見せてくれると思いますので。
新曲が順調に仕上がりつつあります。
今回の曲は割かしスムーズにアレンジが進んでいるので、
次回のライブから早速お披露目出来るかと思います。
今回の新曲はなかなかご機嫌ソングなので、
今からライブで演奏するのが楽しみです。
ただ思ったより楽しいのは演奏してる側だけで
客席との温度差が半端なくあったときには
遠慮なく冷ややかな目線を浴びせてやって下さい。
そんな事態に対応すべく昨日のスタジオでは
演奏中に終始古賀を直視するというだけの遊びを思いついたのですが、
フレーズが詰まっていたり足元の切り替えが多いときにどうしても手元や足元に視線が行きつつも
ちらちらとこちらの様子を伺い若干演奏が崩れていく様が個人的に非常にツボでした。
と言うわけで我こそはという強力な眼力の持ち主は是非ライブ中に古賀さんをガン見して上げて下さい。
きっと地味にてんぱりつつも、はにかんだ姿を見せてくれると思いますので。