どうも、エリンギ伯爵です。


みなさんは、カラオケって行きますか?


僕はカラオケ結構好きなんですよー

某巨大カラオケ広場の店員を1年半やったりもしてまして


でもLemmingに入ってからは忙しすぎて1回しか行っていません。

それまでは月2.3回は行ってたのにね。


半年以上、もうすぐ1年行ってないのはまずいねー


この先、行くとなったら 周りとの付き合いでー ってなるんでしょうね



と、なると周りの人間はバンドマンじゃなかったりして


いつものようにL'Arc~en~CielとかTHE YELLOW MONKEYとか歌ってられないわけだわ。


「え、L'Arc~en~Ciel歌うの?キモっ。」

って思った人

僕のL'Arc~en~Cielを聴いてからキモいと言ってください。

存分にキモいと思った挙句キモいと言ってください。

それくらい心の底からキモいと言われたらL'Arc~en~Cielを歌うのを自重しようと思います。



てなわけで、対一般人用のカラオケナンバーを探そうということで

バンドマン以外が何を聴いているのか調べて見たところ


EXILE

エクシレ?っていうグループが人気だそうで

さっそく聴いているのですが

歌うますぎて歌える気がしないなう。



誰かカラオケで一般人ウケする曲教えてください。