やはり眠れませんショボーン


寝てはいるんです。

でも浅いと言うか、寝返りするのも分かるし、よく目がさめるし、夢が長いし…。

夜中に起きてしまうとその後寝付けませんタラー






前回、ロゼレムと言う睡眠薬をもらいましたが私に合わなかったので、今日は別のお薬をもらってきました。



グッドミン0.25mgですキラキラ

なんか、名前からして眠れそうニヤリ



ロゼレムとは違う作用をする睡眠薬だそうです。
新しい薬を試す時はドキドキします。

眠れるかな?
次の日の日中も眠気が残らないかな?
腸に副作用でないかな?
↑これが一番不安滝汗



前に生理痛の漢方薬もらった時は、多分そのせいで腸閉塞になりかけましたえーん



今回の薬は体に合いますようにぼけー


早速今日の夜飲んでみます!!