大阪空港から飛び立って、青森へ。




青森の空の雲の感じが関西の空の感じとは違いました。



ここは青森!

関西の暑さと比べたら、少し涼しいと思いました。



青森県立美術館

美術作品、芸術を観てまわりました。

感動、愛らしい作品、温もり、・・・



建築が専門のダンナっちは、建物が素晴らしいと申しておりました。


^_^?



展望台から








ここからは・・・

ホテルでの23日夜のご馳走の一部、撮影






この後もご馳走続々・・・だったのです。


でも、あまりにも美味しそう過ぎて、美味し過ぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、心の中(お腹の中?)の思い出にすることにしました。😛😅



↓ここからは、24日の観光です。


↑岩木山は青森の富士山のような? 

とっても素敵なお山でした。





この岩場の感じは、ダンナっちにとっては、釣りがしたくなる感じだったみたいです。😆


ダンナっちの運転で、レンタカーで、カーナビをフル活用して、落語会の時間以外は、みちのく観光を楽しんだのでした。