今日は、ダンナっちとTOHOシネマズ梅田に行ってきました。


夕方4時25分開演の

「碁盤斬り」舞台挨拶付上映に参加したのです。




↑撮影は、真ん中で、バッチリ、パッチリ。



↑チケットと映画館でもらった小判のステッカーと、ついでに映画館のあるビルの別の階で夕食を頂いたレストランの箸袋



↑パンフレットは、上映も舞台挨拶も終了後に購入しました。


D列の真ん中辺りのお席で、映画も舞台挨拶も、最高に楽しませてもらいました。


映画は、東京での舞台挨拶付上映以来の2回目の鑑賞。1回目よりも落ち着いてじっくり観られたように思います。


映画のラストシーンで、感動の拍手拍手・・・、そう、自然に手が動いていました。


剛くん中心に必死で観ていた、東京での舞台挨拶付き上映の1回目鑑賞よりも、全体を観る余裕があったような感じかな。


監督さんと剛くん2人の、映画鑑賞後で、ネタバレ気にせず何でもありの今回の舞台挨拶、素晴らしくナイスでした。


剛くん、舞台挨拶を昨日から各地で何回もこなしての落ち着きすら感じられました。


ダンナっちも、剛くんのことをナイスガイだと言ってくれて、ワタシ、さらにウキウキ気分が盛り上がったのでした。


幸せな時間でした。💛

剛くんの自信と感謝に満ちたコメントが、素晴らしくて、心に沁みました。

これは、新しい地図や「碁盤斬り」のサイトかどこかで、読めるかなと期待して、ワタシは、今の感動と感謝だけをここに残しておきたいと思います。


剛くんが、大阪の映画館のことを褒めてくれたのも、何だか嬉しかったです。


剛くんの明るいトークで、とても癒されて、気持ちがハイになりました。


パンフレットを見ながら、「碁盤斬り」、素晴らしい映画だと改めて感じいっています。


大ヒットを祈りつつ、ワタシ自身も、また何回か観に行きたいなと思っています。