今日の夕方、6時32分頃、窓の外に素晴らしい虹🌈

がかかっているのを目撃しました。









最後のは、阪神電車越しの🌈、

乗客で気が付いた方はいらっしゃったかな?


今日の夕方の

くっきりはっきり、美しくて、素晴らしい、

『自然の芸術作品』

☀️☁️🌧️🌦️   🌈


子供の頃から今までに見た虹の中で、一番素晴らしい虹だったと思います。


感動して、奥の部屋にいたダンナっちに

「見て見て〜〜〜! すっごい綺麗な虹がでてるよーーーー!」

と声をかけて、しばらくベランダで、2人で感動を分け合いました。


素晴らしい💛


朝から小雨が降ったりやんだりの1日でしたが、その後のこの素晴らしい自然の芸術作品を、"感謝感激雨あられ"で見つめていました。


午前中に、ワタシ、健康診断に行ってきたのですが、その夕方に、この美しいレインボウ・・・・。


幸先いいかな〜おねがい


・・・なんて思ってしまうほど、素晴らしい空の架け橋でした。


みんなが幸せになりますように。