もう、1ヶ月以上前になってしまいましたが、


5月13日、ダンナっちと尼崎のピッコロシアターに行ってきました。


桂ざこば一門会です。





この日の演目、



桂りょうば   「桃太郎」

桂ひろば    「動物園」

桂米紫     「タコ芝居」


中入


桂ざこば    「鉄砲雄介」

桂塩鯛     「船弁慶」



ざこば一門、最初のりょうばさんからトリの塩鯛さんまで、大熱演でした。


ざこば一門会は、元気で表現力豊かな感じです。


ざこばさんの体調が気がかりではありますが、魅力的な個性的なお弟子さんと共に、これからも、明るく楽しい一門を盛り上げて、大きな笑いを届けて欲しいものです。