10月26日、つよ友さんと「burst!〜危険なふたり〜」を観劇してから、ウェンディで遅い軽い昼食の後、


渋谷に移動しました。


この日まで、渋谷マークシティで、ペットボトルポストイベントがあったので。


「~みんなのボトルを、みらいへ!~生まれ変わって、次の人に届くペットボトルポスト」


開催期間:2022年10月20日(木)~26日(水) 11時~20時


会場:渋谷マークシティ マークイベントスクエア


実施内容:イベントスペースに飲み終わったペットボトルを持参いただき、ペットボトルポストに分別して投函いただいた方に、リサイクル素材100%ペットボトルの「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶680ml1本とサステニャステッカーをプレゼントします。


というようなイベントでした。












持参したやさしい麦茶の飲み終わったペットボトルを、ちゃんと分別して、ペットボトルポストに入れて、やさしい麦茶を1本とサステネャステッカーをもらいました。


サステニャステッカーは、こんなの。↓



「burst!〜危険なふたり〜」と重ねて、どちらもサステニャブルにニャ、との願いを込めて写真におさめました。🐱


+アルファのいい思い出になりました。


大画面でのCM映像も見られたし。


⭐️⭐️⭐️


実は、今回は、ダンナっちの東京出張と重なったので、今(28日、朝)もまだ東京にいます。


⭐️⭐️⭐️


26日の夜は、久々に長男、次男と家族4人でのお食事を楽しみ、

昨日は、泊まったホテルの近場で、高い所からの東京の風景や展示やプラネタリウムを楽しみ、

夜はステキな夜景とお食事を楽しみました、

というのは、また別のお話で。ニコニコ