17日は、朝から、久々の1人お出掛けしました。

行き先は西、TOHOシネマズ西宮OS。

剛くん、ゴローさん、慎吾くんの主演映画3つ、堪能して来ました。

平日で、どの回も、10人前後の観客で、コロナ対策もバッチリ。

昼食は、「台風家族」終了後、持参のパンとコーヒーでささっと済ませました。

「台風家族」は、家にブルーレイもあるし、映画館で複数回鑑賞したのですが、やはり大画面で観る映像は、インパクトが違います。

「台風家族」は、剛くんのケッコーダンスとか、コミカルなシーンも多くて、ラストも比較的明るいので、私的には、3作品の最後に観たかったかな。

「半世界」も「凪待ち」も、かなり重いし、ハードなシーンが多い映画なので、終了後、しばらく放心状態になってしまいました。

三人三様の存在感と魅力が味わえて、本当に贅沢な1日でした。

ふと、「クソ野郎」シリーズの次回作はいつかな?とも思ってしまいました。てへぺろ

3人のガチ共演映画とかも見てみたい。

ま、その前に、

「ミッドナイトスワン」公開を楽しみに待ちましょう。ニコニコ