剛くんのお誕生日、ユーチューバー草彅チャンネルでは、嬉しいサプライズがありました。

ピンポーン!からのスタッフの佐々木さんが運んで来るサプライズのケーキ・・・
となるはずが、
画面から誰もいなくなって、一旦終了してからの仕切り直しサプライズとなってしまっていましたが。笑爆笑

包丁一本のプレゼントに、満足そうな剛くん。
クルミちゃんも登場で、ケーキを眺める様子がなんとも言えない可愛さでした!

ゴローさんと慎吾くんからのメッセージもあって、剛くんはクルミちゃんを抱っこしながら、PC画面を見てた。

SNSでは、その日のうちに、ファンからのバースデーメッセージにお礼を言ってくれてるし、

新しい地図のニューワールドでの、反応の速さを実感します。

沢山の方々からお祝いしてもらえて、幸せだね、つよっちゃま。

40代後半も輝き続けてくれるものと確信しています。


昨日のジャニーさんの追悼WSで、世界〜の頃やデビュー当時のSMAP映像が流れていました。
あんなこと、こんなこと、スーッと頭の中をよぎりました。
自分の5年後、10年後、予想はつかないけどね。
どんな形でもいいから、剛くんと繋がっていたいな。


今回の映像の剛くんのギターのピックが、木村くんからもらったものだったのかな?
歴史は途切れてないのね


ここからは、バースデー繋がりで、


ワタシ、剛くんの誕生日にマイアイフォンのアップデート、PCと繋いでitunes使って、やりました。

そして、今日、初めてファミマでファミペイを使いました。👏自分で拍手

いやー、時代についていくのは大変だー(ホンネ)!😅

ファミチキも購入できるギフトマネーを後日もらえるらしい。

前からずっとずっと気になっていたのに、ヤル気スイッチなかなか入らなかった。
(いつからかも思い出せないくらい長い間、気になって気になって仕方なかったけど、放置してた。)

剛くんの誕生日だから頑張ろう、なんて思って、重い腰を上げたワケ。

どうも、バージョンアップしないと、ファミペイ使えないみたいだったからね。
こりゃワタシには大問題。
7payは問題があったらしいけど、ファミペイは大丈夫なんだよね?

・・・

剛くんのバースデーだから、ヤル気スイッチ入ったのは事実なのです。

慎吾くんもファミ平になってCMしてたしね。

新しい地図が宣伝してくれてるコトには、何とかついていきたいもんね。


新しい地図ファンでいるおかげで、マイアイフォンは、今では指紋認証で使えます。
遅ればせながら時代に追いついた?
剛くんと慎吾くんに背中を押されて。


つまりは、
SMAPにも新しい地図にも、同じ時代に生まれてくれてありがとう!
😉