ユーチューバー草彅チャンネル、ヨガと簡単タッカルビの2本、続けて観ました。

膝のリハビリ中のワタシには、タイムリーな運動企画。参考にしたいです。

と言っても、剛くんみたいに、体幹しっかりしてないから、ラジオ体操みたいなのをちょっとはやれるかな~?くらいですが。

ブリッジみたいのは、まだ、膝にくるかも・・・で、やめときましょう。

うっかりしたら、ひっくり返って、大惨事になるかも〜!
なので、用心しとかないと。てへぺろ
元々、体、超硬いしね。アセアセ

整形の理学療法士さんからの運動メニューは、毎日やってるし、行ける日は、機械のリハビリ通院もしてます。

まだ左膝の違和感が少しありますが、痛みはほとんど無くなってて、いい感じです。

もっと調子よくなったら、またこの番組再生してみよう。ニコ




超簡単タッカルビは、コチュジャンがメイン味みたいで、辛いの苦手なワタシ、ちょっと無理だな~。
残念だけど。うーん

チョナンカンの韓国語が聴けて良かった。ニコニコ

剛くんの
チョカタチョカタチョカタ
オッパッピー
連呼が
しっかり耳に残ってます。笑ウシシ 
・・・ってことで、今回のは、目と耳で楽しませてもらいました。

クルミちゃんもちょっぴり試食させてもらってた。辛いの大丈夫なのかな?クルミ


美味しそうに食べる剛くん、見るだけで、幸せ気分。

見ながら、コーヒーとアップルパイ、美味しく頂きました。ウインク

剛くんのお料理企画、眼福だけだと、クルミちゃんみたいにヨダレっちゃいそうだわ。ねー

しかし、剛くん、お料理の手際がいいね~。

お酒入れ忘れたりもするけど。ウシシ


ちょかたの踊りも見られて、楽しかった~。ルンルン