ユーチューバー草彅チャンネル、2つ連続で見ました。

ジーンズトーク後半とクルミちゃんのお気に入りグッズトーク。

剛くんの大好きなジーンズもクルミちゃんも、剛くんのマシンガントークでした。
熱い熱い饒舌つよポン、ここにありでした。



クールなクルミちゃんが、剛くんの手作りオモチャだけに反応してました。

あはは、それ以外の無反応おすましクールミちゃん、大御所女優さんみたいで、笑えます。


ワタシの小さい頃、もしも犬だったら、

COOLEM(クールなLEM)だったと思うので、親近感をクルミちゃんに感じちゃったわ。

フレンチブルドッグのクールミちゃんは、可愛いけど、人間だったCOOLEMはアイソなくて可愛くなかったし、今もアイソなしで可愛くないですけど。爆😁


クルミちゃんがお母さんになったら、どんな変化があるでしょうか?

😉